ミネラル酵素グリーンスムージー ダイエット

ミネラル酵素グリーンスムージー ダイエット

ミネラル酵素グリーンスムージー ダイエット

 

 

近頃カラダがやや肥満な自分は朝ご飯をミネラル酵素グリーンスムージーに置き換えを行ってみることにしました。これまでは、朝はいつもパンを食べていたんです。だから、栄養成分はかたよりの傾向があるだけではなくカロリーも高く、満腹感もいまひとつ得ることができず…という状態でありました。だけれど、ミネラル酵素グリーンスムージーに置き換えを行ってからずっと、朝からカラダは凛として、飲み物だというのに以外に満腹感が得られます。一週間もたつ頃には朝目覚めると、カラダがミネラル酵素グリーンスムージーを求めてる!って感じになっていました。そんな頃から、カラダに変化を感じはじめました。まずは移り変わりを感じ取ったという部分は昔から便秘傾向であった私だけど、便通がスムーズになり、いつの間にやら常日頃快便なんです。
そして一週間も経過した頃合いではカラダの中から不要な脂分が抜けていってくれたみたいなさっぱりした気分になったのです。そういった日々の生活を継続的に一か月が経過したぐらい、これまで着用してたぴったりタイプのパンツがスルッと入るようになったことから、体重を計ると、ビックリの!165cmで60kgあった体重が55kgとなっていたんです。朝ごはんを置き換えたばっかりで苦も無く痩せられて、心の底からうれしいです。